2009年06月19日

自動車保険の示談交渉について

最近、車を運転中に歩行者の方と軽い接触事故を起こしてしまったんです。幸い歩行者の方は特にケガなどもなかったのですが、やはりこの場合でも多少のお見舞い金を渡そうと思います。

ただ自分で色々、交渉することはダメなようで、自動車保険の示談交渉は損保が全部代行してくれるようなんです。

とにかく自動車事故を起こすと色々、面倒になるし、お金はかかるし、翌年の等級が下がり保険料が上がるので、これからは今まで以上に安全運転を心がけようと思います。
posted by ばばまん at 22:15| 保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

