2008年12月25日

自動車保険の保険料を安くしたい!

安全な車は自動車保険が安いと聞いたので、今度車検が来たら新車で安全性が高い車へ乗り換えようと検討しています。


安全性の高い車は確かに値段も高いのですが、自動車保険の保険料は安くなるし、運転してても安心ですので、その事を考えれば決して高くないかもしれませんから。

それにしてもいま世界同時不況によってアメリカだけでなく、日本、ヨーロッパでも車が本当に売れていないようですね。アメリカのBIG3、日本のトヨタ、ホンダなんかもかなり深刻な状況になっていると毎日のようにニュースで流れいています。また再び車が売れる時代はやってくるのか?それともこのまま自動車メーカーは消えていくのか?心配ですね・・・
posted by ばばまん at 21:48| 保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

