2008年12月02日

病院は嫌い

僕はとにかく病院が嫌いなんですよ。

何が1番嫌いって、凄く待たされるでしょう?予約していっても平気で1時間近く待たされる事もあるんで、もー言葉もありませんよ。

正直、現代人は病院に頼りすぎな面も大きいと思うんですよ。ちょっと調子が悪くなったらすぐ病院。薬。はー。あのね。そこまでして長生きしたい?もっと日頃から注意して生活すればいいことでしょう?

いずれにしても僕はちょっとのことでは病院に行きません。そこまでして長生きしたくないし、自然に生きたいからです。

【関連する記事】
posted by ばばまん at 12:55| 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

