2008年08月22日

薄げになる前に

睡眠と薄毛ってかなり関係があるみたいなんですよ。

やはり睡眠不足になると薄毛になる確率も高くなるみたいなので、しっかり寝るようにしたいものです。

でもねー、やはり現代人は色々忙しいので、睡眠不足の方は多いと思うんですよ。それでも薄毛になる人とならない人がいるので、一概に睡眠不足だけが薄毛の原因とも言えないと思いますけどね。

最近僕は睡眠不足でもないのに、眼の充血が凄いんですよー。やはりPCの前に1日10時間以上いるので、コレが原因なのは明らかです。でも仕事なので仕方ありません。今日もQ&Pコーワi飲んで頑張ります!
posted by ばばまん at 00:47| 健康美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

