2011年10月06日

秋の引っ越し

やっとクソ暑い夏が終わってくれましたね。

節電の夏。もちろんそれは仕方ありませんが、そのおかげで体調を崩した方も多いはず。


とにかく夏が終わってくれて一段落です。正直言って、個人的には空きが1番好きな季節ですね。

これから寒い冬が待っているとはいえ、秋の紅葉、涼しさ(快適さ)など、秋は最高です。

さて、その好きな秋に引越しすることになったんです。

今住んでいるマンションも気に入ってたんですが、もう少し広い部屋に住みたかったので、チョット家賃は高くなりますが仕方ありません。

今ちょうど引っ越しの準備をしているところで、いろいろ大変ですが、引越しが終われば快適な生活が待っているので頑張りたいですね。

ちなみに今回引越しをお願いしたのは・・・




アート物流センター
http://www.xn--fbkq7586am0wo6pmpf.com/007/ent155.html
ラベル:引っ越し
posted by ばばまん at 19:39| 引越し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

